ガラスの靴はこの手の中にある

キラキラしてるものが好き

わたしの担当遍歴

はじめましてこんにちは、まいこと申します。

 

 

ブログはガラケー時代にやってた以来なのですが最初ってなにを書いたらいいのか分からないのでまずは担当遍歴でも。

 

 

 

元々はエイターだったのですが、エイター友達が関東Jr.にハマり毎日のようにセクボの画像を送りつけられセクボちゃん可愛い…ってなってたところにBBJが放送され、七五三掛くんと美勇人が気になりだす。

 

七五三掛くんに降りるまで平野とか岩橋にハマってた時期もあったのですが今以上にDDすぎて黒歴史ってやつですね。Hi Hi jetまでなら大体通ってきたのでトラジャ以外の話でも全然イケます。あんまり言うとDDすぎるかなと思ってこれでも自重してます(笑)

 

 

 

 

七五三掛くんと美勇人目当てで入ったPZでも担当を絞れず月日は巡り9月。日生アナザーでついに七五三掛くんに降りました。

 

 

所謂マサル出です。七五三掛くんのファンでマサル出って聞いたことないけど(笑)

「ボク、来てよかった~。本当は家族で来るはずだったんだけど、父さんがせっかくの冒険旅行こんな機会はめったにないから行って来いって、楽しかったな~!ボク、来てよかった~!」

日生アナザーのマサルが日替わりだったんですよね。私的初日が七五三掛くんで頭がパーン!ってなったのを今でも覚えているくらいこの時の衝撃が凄すぎて。ちなみに今でも懐古しててこの前後のセリフ未だに覚えているくらい(笑)

最近知ったんだけど、今年の関西では風雅くんがやってたらしいね…ショタ役のしめかけりゅうや(当時18歳)尊いね…( ; ; )

 

 

 

 

七五三掛担を名乗ってからはもう本当にヒドかった。こんなにアイドルを好きになれるんだっていうくらい好きが止まらなかった。

そこからは49とか冬のPZ、クリエ、えび座もあったりしてJr.担ってこんなに楽しいんだ!って実感した日々だったけどリアルで好きな人が出来たりしてツイッターのアカウントを消し1度ヲタ卒したりしてました。

 

 

そして月日は巡り今年のサマステにトラジャが出る事を聞きつけ久しぶりに入った現場で以前と変わらない重心の低いダンスを見てやっぱり好きだなぁって。1番はファンサされたからだけど(不純)。

 

これからも七五三掛くんのダンスを見ていたい。

 

 

以上、簡単でしたがまいこの担当遍歴でした!